人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

朝は雨ふらず、でも寒かった

今日は午後から雨の予報。

朝から空は雲に覆われていました。出掛けはまだ雲の切れ間があったものの、すぐに雲が広がり、一面の曇り空となりました。

気温は0度。昨日よりは少しだけ高いです。
朝は雨ふらず、でも寒かった_c0147448_1550623.jpg
陽が当たらないとホント寒いですね。
けれども10時半まで、いつになく長居だったのでした。

ところで、午後から降り始める雨は明日の朝まで降り続けるらしく、また、関東でも地域によっては雪になるそうです。明日まで休みですが、このあとは家にこもって溜まっている正月特番の消化でもしましょうかね。

今日の走行45km、給油6.37L、前回からの走行距離94.4km、燃費14.82km/L
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2017-01-08 15:57 | RGV250ガンマ | Comments(0)