人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

マフラー取り付け

今日の午前中は山梨のほうに遊びに行ってきました。

お昼少し前に帰宅しましたが、目眩がするような蒸し暑さ。外に出てちゃダメです!

と言いつつ、マフラー外した直管・超爆音仕様のままでは次の週末に乗り出せないので、ヒマだし、カタナのマフラー取り付けやります。

エキパイフランジのボルトがサビサビで見た目が悪くなったので新品に取替えます。
マフラー取り付け_c0147448_16583759.jpg
前回は有色クロメートのボルトを使いました。おそらく2014年11月23日のこと。今回はブラッククロメートにします。
マフラー取り付け_c0147448_16591712.jpg
まず8本全部を交換。
マフラー取り付け_c0147448_1725438.jpg
ボルトはわずかにゆるめた状態にしておき、マフラー全体を整体し、サイレンサー固定部の傾きやズレを補正し、完了です。
マフラー取り付け_c0147448_1742494.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2018-07-16 17:05 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)