人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

ネットジューク、起動せず

昨夜、帰宅してみると、ネットジュークのフロントパネルにあるイルミネーションが明滅している。
通常、電源ONのときだけイルミネーションが点灯するはずなので、何かオカシイ。

リモコンで電源を入れようとするけど、反応なし。
本体の電源ボタンを押しても反応なし。

取説の「困ったとき問答集」を見るけど、そんな症状など載っているはずも無い。

Ctrl+Alt+Delは出来ないので、しかたが無いからAC電源の抜き差しをしてようやく起動できるようになった。

毎朝出勤までの間、タイマーでFMを流すのだが、タイマーOFFのあとシステムがフリーズしたらしい。
Commented by kz2000gt at 2007-12-14 14:42 x
機能が高度化してOSを実装していると少なからずこう言う不具合は起きますね。
自動車のCPUにこう言うバグってないんだろうかね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2007-12-14 14:30 | モノ | Comments(1)