人気ブログランキング |
カバーのボルト交換
カタナのエンジン左右についているカバーのボルトをステンレス製の六角穴付ボルト(キャップボルト)に交換することにした。



c0147448_18321050.jpg去年の年末にヤフオクで落札したもので、頭はテーパー形状のフランジタイプで、シグナルジェネレータカバー用が3本、ジェネレータカバー用が10本、クラッチカバー用が11本、クラッチレリーズアーム用が1本、計25本セットで1,640円だった。

特にこれと言って良くも悪くもならないカスタム(?)だけど、見た目がちょっと高級っぽい、かな??

シグナルジェネレータカバー
c0147448_18155396.jpg
ジェネレータカバー
c0147448_18185662.jpg
クラッチカバー
c0147448_18191070.jpg

by group-a | 2009-02-01 18:33 | GSX1100Sカタナ | Comments(1)
Commented by kz2000gt at 2009-02-01 19:49 x
ボルトを非標準品に変えるときは電飾に気をつけてね。
ご参考↓
ttp://buspusunn.at.webry.info/200705/article_1.html
名前
URL
削除用パスワード
<< GSX1100S 部品解説:シ... 相模湾岸、風強し >>