人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

されどスパナ

主役にはなれないスパナたち。

でも、彼らじゃなければダメなときもある。

そんな少ない出番でも、いい仕事をしてくれるスパナを出来ればそろえておきたい。
されどスパナ_c0147448_0235932.jpg

Commented by kz2000gt at 2009-04-28 11:56 x
KTCのスパナかぁ、いいなぁ。
僕はもっぱらホムセンの安売りスパナセットかストレート工業のばかり使ってます。
いつかはKTCで揃えたいなぁ。
Commented by group-a at 2009-04-28 18:40
ラチェットハンドルとソケット、メガネ、スパナはKTCで少しずつ集めています。買うときは、店の棚の前で行ったり来たり、帰ったりまた来たり、相当悩みますね。本当に今、必要なのか?と自問自答して。
ところで、ストレートで買った首振りタイプの10x12ラチェットレンチ、使いづらかったです・・・首振りじゃないのがよかった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2009-04-28 00:28 | モノ | Comments(2)