人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

朝ツー(10月4日)

昨日まであまり天気が芳しくなかった関東南部。
今朝はなんとか晴れ間も広がり、午後にかけて好天に恵まれそうだ。
朝ツー(10月4日)_c0147448_16532663.jpg




朝ツー(10月4日)_c0147448_1793491.jpg5時半に目覚ましをセットして、ぼちぼち支度をして6:40に自宅を出発した。

空気はヒンヤリしてるけど、湿度がちょっと高めかなぁ。
メッシュジャケットはクリーニング済みなので、今日はメッシュじゃないジャケットを選んだ。
最高気温が25度前後と夏日の予想なので、レザージャケットにはちょっと早いかな。

いつもより早めなので、道路は空いている。

7:20ごろ環状2号線の日野立体にさしかかると、反対車線で取締をやっていた。
鎌倉街道に降りずに先でUターンして引き返したけど、計測ポイントはどこかわからなかった。港南ひまわりトンネル付近のどこかだろうね。。。

気を取り直して目的地へ向かい、8時に長者ヶ崎パーキングに到着した。
朝ツー(10月4日)_c0147448_1738502.jpg
コンビニで買ってきたあんまんと缶コーヒーで小腹を満たし、パーキング料金所のおばちゃんと会話しつつ、40分ぐらい経ったところで江ノ島へ。

江ノ島聖天島公園に着いてみると、バイクがいっぱいいた。
見てみると、Kawasaki mach 350など、カワサキ車が多い。
前もそうだったけど、江ノ島は旧車乗りのおじさま方がよく集まっているらしい。湘南爆走族系?
早々に退散(笑)。

朝ツー(10月4日)_c0147448_1884353.jpg帰路の途中、オドメーターが12,345.6kmになったのでとりあえず撮影。

11時すぎに帰宅した。

しかし今日も暑かった。やっぱ、まだメッシュジャケットじゃないとダメだなぁ。。。


続く・・・
今日の走行、128km
Commented by kz2000gt at 2009-10-04 20:36 x
お、何が続くの?
Commented by group-a at 2009-10-04 21:53
違反で捕まったとか、コケたとか、そういうんじゃありやせん。
何じゃない話しです。
http://may4.exblog.jp/12525794
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2009-10-04 18:12 | GSX1100Sカタナ | Comments(2)