人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

この秋一番の冷え込み

昨夜は東京でも木枯らし一号を観測したそうです。
文化の日の今日は朝から快晴。空気は冷たいけど、ひなたはポカポカ。

と、普通なら朝からバイクで出かけるところですが、年末年始の帰省の飛行機予約をしなければなりません。行きがかり上、片道ずつ予約することにしてしまったので、復路の分は今日の9:30に手続きをしなければならなくなりました。

無事、予約は出来たものの、中途半端な時間。でもこの好天なので家でじっとしているのはもったいない。

ということで行ってきました、湘南の海と長者ヶ崎。

眩しいほどの秋の日差しに澄んだ青空、青い海、絵に描いたような景色が目に入ります。

しかぁし、デジカメが微妙に軽い・・・

やってしまいました。。。
昨夜、充電器にセットしたまま、カメラに戻すのを忘れていたのです。
ウンともスンとも言ってくれません。痛恨のミス。orz

単4電池2本でもOKなんですが、ケータイで1枚だけ撮ってきました。
この秋一番の冷え込み_c0147448_16114291.jpg
きれいな景色は瞼の裏のスクリーンに写すことにしましょう。

空気は冷たいと言っても、バイクにはこれぐらいがちょうどいいですね。
走行風で寒さを感じないように着ていれば、すごく快適です。ただ、グローブの中の手は少し冷たくなってしまいました。

今日の走行、108km
Commented by kz2000gt at 2009-11-03 23:28 x
>昨夜、充電器にセットしたまま、カメラに戻すのを忘れていたのです。
group-aさんらしからぬミスですね。

絶好な光景を前にさぞ惜しい気持ちだったと、お察しします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2009-11-03 16:23 | GSX1100Sカタナ | Comments(1)