人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

最近気になるCM、無添加液体洗剤「さらさ」

最近気になるCM、それは、P&Gの無添加液体洗剤「さらさ」。

主婦らしき若い女性が新しく出た洗剤「さらさ」の実力を試してみようというシーンを人形アニメーションであらわしたものですね。

蛍光剤、漂白剤、着色料などの成分が入っていない「無添加」でありながら、クエン酸のちからを得て洗濯物をきれいにすると言うそんな「さらさ」を、以前は「クエン酸でホントにキレイになるの?お手並み拝見」っていうちょっと意地悪っぽいトーンで表現してたのが、今は同じアニメーション映像で「ガンバレよ、クエン酸」というトーンに変わりました。

単なるバージョン更新なのかどうかも気になるところですが、それより、まゆ毛が無いのが前から気になってました(笑)
Commented by kz2000gt at 2010-01-29 14:52 x
さらさのCMは結構好きですね。
特にコマドリなのに服や洗濯物が風ではためく所はどうやって撮影したんだろう?と興味津々でゴザイマス。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2010-01-27 00:08 | 音楽・映像 | Comments(1)