人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

長者ヶ崎で撮影×2

ついこないだまで正月だったような気がしますが、早いもので1月も今日で終わりですね。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と申しますが、年始め・年度末のこの時期は何かと慌ただしく、月日の経つのを早く感じるようです。

と、お約束どおりの前振りとはなんの関係もなく、今日も朝早くからバイクでお出かけです。

今日は日本全国、天気が下り坂で九州は昨日から雨が降り始めたようですが、北西から雲が流れてくるこの季節、関東地方だけ天気が良いことも多く、今日も関東南部は朝からいい天気です。
ただ、午後からは雲が広がって下り坂なので、午前中で済ませられるよう、早めの出発です。

7:10ごろ、暖機を終えてスタート。



ここんところ寒さにめげて8時過ぎに出発することが多かったのですが、今日は1時間前倒し。
道路も空いていて快調です。

8時ちょっと前に日野立体にさしかかると、反対車線でやってました、ネズミ捕り。
先週に続いて連続ですね。構わず先に進み、8:34長者ヶ崎パーキングに到着しました。
長者ヶ崎で撮影×2_c0147448_11481614.jpg
たまには左サイド。コッチ側にはマフラーが無いのでイマイチ締まりませんけどね。

と、パーキングのおばちゃんが「写真とってあげようか?」
最初は辞退したものの、まぁ、せっかくなのでお願いすることにしました(笑)
長者ヶ崎で撮影×2_c0147448_1150261.jpg
こんなヤシです(汗)
自分のブログ出演2回目ですが、今回も面はご勘弁!見せるほどのものじゃぁございやせんので。

ところで、下の砂浜でなんか撮影をやっているとのこと。
見ると、ドラマや映画のロケではなさそうですが、女の子が薄着で頑張ってます。
長者ヶ崎で撮影×2_c0147448_1156032.jpg
遠巻きに見ただけじゃ誰かわかりません。というか、近くで見てもわからんかも。
ほとんど動きの無い撮影でしたが、スチルではなくビデオ撮影っぽかったです。

それにしても、真冬の寒い海辺で大変ですね。

9:25ごろ、パーキングを後にしました。

今日の走行、105km
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2010-01-31 12:05 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)