人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

その後の長者ヶ崎

昨日はブレーキパッド交換が完了していなかったのでバイクに乗れませんでしたが、今朝は早起きして出かけてきました。

空には雲が広がっていて、湿気を含んだ空気で霧が出ており、また、気温も低いです。
だいたい7度ぐらいですね。
その後の長者ヶ崎_c0147448_1131577.jpg




暖機をして6:55スタート。

今日はその後の長者ヶ崎に向かってみます。

まだ混雑していない道路を快調に走り、日野立体の速度違反取締を右手に見つつ、順調に進んで9:20頃到着です。
その後の長者ヶ崎_c0147448_11354576.jpg
とりあえず、二輪車が停められるスペースは閉鎖されていないようで一安心。

そして、葉山町が管理していた下の駐車場は現在閉鎖され、料金所の工事をしています。
5月1日から利用出来るようです。
その後の長者ヶ崎_c0147448_11382054.jpg
しばらく休憩していると、ユニフォームを着た数人の男性が上の駐車場で始業準備を始めました。警備会社から派遣されていたあのおばちゃんたちはもう居ないんですね。

ところで、パッド交換したリヤブレーキ、効いている気がしません。
まだ当たりが出ていないのか、脱脂が不十分だったのか、グッと来る制動感が無く、滑っている感じがして強く踏み込まないといけません。う~ん、UA7にしときゃ良かったかなぁ。。。
とりあえず、帰宅したら再度、脱脂してみようと思います。

今日の走行、118km
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2010-04-18 11:52 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)