人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

今日は宮ケ瀬で

今日もとってもいい天気です。

今日は平日ですが、有給休暇をとって7連休にしています。
バイクで出かけるのは5月に入ってからを本番に考えていますが、この天気の良い日にじっとしているのはもったいないので、とりあえず近場の宮ヶ瀬に行ってみることにしました。

宮ヶ瀬湖北岸の道路は、減速帯に加えて、センターラインにポールが立てられてしまったので、無理をせず、余裕を持って走ります。

スタートから1時間もかからず、鳥居原パーキングに到着しました。
となりにCB750FCが居たので、並べて撮ってみました(笑)
今日は宮ケ瀬で_c0147448_16415611.jpg
まぁまぁ賑わってますね。休暇の人も多いんだなぁ。
今日は宮ケ瀬で_c0147448_16424669.jpg
今日の走行、49km
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2010-04-30 16:52 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)