人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

ユニコーンでくつろぎタイム

極楽寺のあと、長者ヶ崎に向かいました。



10:20ごろ、長者ヶ崎パーキングに到着。汗だくでございます。
ユニコーンでくつろぎタイム_c0147448_1932566.jpg
コカコーラを飲み干しながら、30分ぐらい休憩してましたが、じっとしてても額から汗が吹き出してきて止まりません。

やはりもっと早い時間じゃないと・・・。それか、こんな暑い日にはバイクなんかで出ないか(笑)

居た堪れなくなって次の目的地に向かいました。
ユニコーンジャパンのラウンジです。
ユニコーンでくつろぎタイム_c0147448_19375334.jpg
エアコンの効いたラウンジをひとりで独占、アイスコーヒーを飲みながらキリンを読んで過ごしました。
ユニコーンでくつろぎタイム_c0147448_1938455.jpg
今日の走行、127km
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2010-09-05 19:39 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)