人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

何にもない日記 ミーティングw 2012.01.15

(言うまでもないことですが、タイトルのようなミーティングは開催されておりません)

今日は特別の日でした。
日曜日なので宮ヶ瀬の日(笑)なんですが、いつもとは違う目的がありました。

ちょっと寝坊して6:08に起床、いそいそとバイクの支度をして、軽く朝食を済ませます。
この寒さですから、何も食べていないとホントに凍え死にしそうです。

冷え切ったエンジンを暖めるために念入りに暖気し、7:00、スタートしました。

宮ヶ瀬の鳥居原パーキングに到着すると、奥のスペースにはR32 GT-R軍団がいたのでバイクエリアへと向かいますが、そこには遠くからでもわかる、あのファイナルエディション。その横にバイクを停めてすぐ、もうお一人、DSの方が到着しました。常連さんです。

軽く挨拶していると、白いランエボ登場。
何にもない日記 ミーティングw 2012.01.15_c0147448_19162873.jpg
実は今日、このブログを見てくださった方が遠路はるばる宮ヶ瀬まで会いに来て下さいました。

クルマはエボIX MR、そしてオートバイも持っておられるそうですが、なんと、ユニコーンのGSX1400S KATANA!
今日は、初めての場所であることと、この寒さでもありますのでクルマで来られました。

こんなつまんないブログを見てわざわざ来て下さるなんて、感激の極みです。

カタナのことや、ランエボのことなど、いろいろお話しができてよかったです。
何にもない日記 ミーティングw 2012.01.15_c0147448_19263235.jpg
今朝は空いっぱいに雲が広がって、ちっとも日差しが無かったので震え上がる寒さでしたが、それでもバイクがけっこう集まって来ました。
ただ、今日はおもいっきり長居して帰宅の途についたのは12時だったので、バイクが多く感じたのはそれでかもしれませんね。
最近、バイクのおかげでいろんな人と知り合いになれて、ますますハマってしまう自分がいます。

このあとはオイル交換を予定していましたがこの曇天と寒さ。さて、どうしたものか・・・

今日の走行、51km
給油2.63L、燃費19.4km/L
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2012-01-15 19:36 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)