人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

宮ヶ瀬 2012.02.05

寒いですね。でも今朝は昨日より少し暖かかったです。6時半ごろの気温、約2度。
5:30に起きて6:45スタートしました。今日は宮ヶ瀬です。

7時半ごろ、鳥居原ふれあいの館(いえ)の駐車場に到着。バイクエリアはがら~んとしてますが、お一人、いらっしゃいました。僕も隣にバイクを停めてしばらくお話ししていると、続々と集まって来ました。
いつもの顔見知りの皆様です(笑)
宮ヶ瀬 2012.02.05_c0147448_1637771.jpg
今朝は僕が居た間だけで10人集まりましたが、他のバイク乗りの方も比較的多かったような気がします。

それにしても、日曜日の朝の宮ヶ瀬が楽しくなった反面、サザエさん症候群の発症が日曜の朝にまで繰り上がったような気がしないでもないです。。。

ところで、そろそろチェーンの手入れをしないとなぁ。でも寒ーい。

今日の走行、51km
給油8.10L、前回からの走行距離156km、燃費19.3km/L
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2012-02-05 16:44 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)