人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

ふれあいでムクドリ

昨日はブレーキマスターシリンダー交換に1日費やしましたが、今日は晴れて、朝からバイクで出かけます。

5時前には早々と目が覚めてのんびり支度して6時20分頃にスタート、30分ぐらいでふれあいの館の駐車場に到着しました。

この4台、すっかりおなじみになってしまいました!
ふれあいでムクドリ_c0147448_18163761.jpg
真一文字に並んだカタナのカウルが絶品ですね。

宮ヶ瀬に向かう間は空気がけっこうヒンヤリとしていましたが、日差しがなくても風がほとんど吹いていないので、宮ヶ瀬はとても快適でした。

ところで、パーキングの北岸側の奥のほうでは薪割りをしてる人たちがいましたが、何をやってたんでしょうね?
ふれあいでムクドリ_c0147448_18202872.jpg
今日はムクドリで9時まで、ワイワイと楽しんできました。

今日の走行、49km
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2012-05-20 18:37 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)