人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

久しぶりに長者ヶ崎、のちプチメンテ

最近、宮ヶ瀬に行くことが多くなったので長者ヶ崎はご無沙汰していましたが、この休暇中、1度も行かなかったので今日は長者ヶ崎へ。

実は、会社のリフレッシュ休暇で今週1週間はまるまるおやすみでした。
普通だと、どこかに旅行するとか、何か普段できないことを集中して実行するとか、計画的に有効活用するものなんでしょうけれど、全くの無計画、普段の土日の生活を9日間連続でやったようなものです。
そういうのも別にいいんじゃないですかね。

さて、今朝は6:15にカタナでスタート、保土ヶ谷バイパスは渋滞もなく、7:35に長者ヶ崎パーキングに到着しました。
久しぶりに長者ヶ崎、のちプチメンテ_c0147448_1742142.jpg
相変わらずひっそりとしてますね、長者ヶ崎は(笑)

海水浴シーズンだけはパーキングが車でいっぱいになりますが、それでも、ここの海水浴場はどちらかというとマイナーなので、そんなに賑わうわけじゃないんですよね。
久しぶりに長者ヶ崎、のちプチメンテ_c0147448_17522264.jpg
缶コーヒー飲みながらiPod touchでネットにアクセスして暇つぶししつつ(こんなとこに来てまでネットかw)、8時半ごろ、帰宅の途につきました。

今日の走行、106km
給油4.91L、燃費21.6km/L

さて、帰宅後はチェーンのお手入れ。
久しぶりに長者ヶ崎、のちプチメンテ_c0147448_17522979.jpg
SLFCのオイルをチョンチョン差して、最後になじませて完了です。

そして、ずっと放置していた、ヒビ割れのある右のリヤウインカーを交換しました。
久しぶりに長者ヶ崎、のちプチメンテ_c0147448_17535895.jpg
以前の事故の際に、転倒した時の衝撃で、ケースにヒビ割れが出来ていました。
フロント用だった純正ウインカーを取っていたので、それを取り付けます。
久しぶりに長者ヶ崎、のちプチメンテ_c0147448_17552848.jpg
少々キズがついていますが、問題なしです。
久しぶりに長者ヶ崎、のちプチメンテ_c0147448_17554777.jpg
ハイ、取り替え完了です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2012-05-26 17:57 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)