人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

梅雨空の宮ヶ瀬

朝5時、起きてみると空は暗い曇り空でしたが、どうやら雨が降るほどではなさそう。やっぱ、宮ヶ瀬ですよねぇ。
バイクの支度をして、軽く腹ごしらえ、6時過ぎに出発しました。

途中までは大丈夫だったんですが、半原まで上がってきたところで小さな雨粒が落ちてきました。
ちょっとどうしようか迷いましたが、ここまで来て引き返すのも残念(近いからそれほどでもないんですけどねw)なので、このままふれあいを目指します。

宮ヶ瀬の気温は18度。ちょっとヒンヤリしますが、湿度が高いのでちょっと蒸しますね。
ふれあいの駐車場に到着すると、既に3人おそろいです。
梅雨空の宮ヶ瀬_c0147448_1837098.jpg
今日もワイワイとおしゃべりを楽しんでいましたが、後半はずっと小雨が降り続いていたので、ちょっと残念ではありますが、雨脚が弱まった8時半ごろ、宮ヶ瀬を後にしました。

今日の走行51km、給油2.82L、燃費18.1km/L
梅雨空の宮ヶ瀬_c0147448_1842761.jpg
帰宅後、バイクの片付けをしていると急にサーーッと雨が降り出し、あっという間に路面はウエットに。カバーは大慌てでとりあえず1枚だけかぶせましたが、なんとかギリギリセーフ。

午前中は不安定でしたが、午後は回復。Vガンマでお散歩もできました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2012-07-08 18:48 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)