人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

海の日、Vガンマで宮ヶ瀬RD2

3連休も終わりですねー。
いつもより1日多いだけなのにたっぷり休めた感がありますが、それでも終わりが近づくとなんだか名残惜しいような。

Vガンマを引っぱり出さずじまいだったので、カタナで帰宅後、すぐにVガンマでまた宮ヶ瀬に向かいました(笑)。

出足がノロいのと、4500~5000rpmに深いトルクの谷があってけっこう乗りづらいんですが、九州帰省計画の直前なので、まだ何も考えていません。
エアースクリューを調整してみるとか、ニードルジェットを少し絞ってみるとかありますが、それ以外の問題の有無を確認するほうが先かもしれません。

10:20頃、またまた宮ヶ瀬到着です。
海の日、Vガンマで宮ヶ瀬RD2_c0147448_19323317.jpg
しかし今日はいい天気ですねー。海の日にふさわしい夏空です。でも暑いッスね。

缶コーヒーで一服して、北岸通って帰って来ました。
帰宅後、プラグの焼けチェックなどやります。

続く。
海の日、Vガンマで宮ヶ瀬RD2_c0147448_19335362.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2012-07-16 19:37 | RGV250ガンマ | Comments(0)