オイル交換の続き+リザーバータンクキャップ交換
注文していたオイル4リットル缶が届いたので、給油前にお湯で少し温めておきます。
オイルフィルターキャップからのオイル漏れは・・・
まぁ、まだ油圧がかかってないし、量が少ないし、温度も上がっていないのでこれで安心というわけではありませんが。
前回、1.8リットル程度入れて、フィルターキャップ開けた時に少し漏れたので、2リットル程度入るはず。
ということで、ジョッキ2杯、2リットル入りました。
35度程度まで暖機して数分後にチェックすると、、、
これでやっとカタナで走れます(=o=;;。
さて、引き続きリザーバータンクキャップの交換やります。
適合車種は'08-10 GSX1300R 他、となっていますが、サイズは同じなので、GSX1100Sカタナのフロント、およびリヤのリザーバータンクに取り付け可能です。
フロントはタンク別体式に取り替えたので、リヤだけです。
ノーマルはこれ。
ところが・・・
イイんです、これもひとつのヨシムラ・イズム!!!
拘りは大切ですね、group-a氏の愛刀を拝見していますとつくづく感じます。
もしかして先週、おクルマで宮ヶ瀬に来られたりしていませんでしたか?帰りに似たクルマとすれ違ったので・・・。
ホントはブレーキとクラッチのマスターにつけるのでバッチリ目立つんでしょうけどねー。けど、これでも派手なのは苦手な方なのでw満足です。