人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

カタナのストラップ

今でも手に入る、カタナのオフィシャルグッズ


品番:99000-990X6-S10

スズキオリジナルグッズ2013年版のカタログにも載っていて、オートバイのものはほかにGSX-R1000とグラストラッカーがあるみたいです。

数ある名車の中から、いまだにカタナのこういった商品があるっていうのは、やっぱりスズキにとってもカタナは特別な存在なんでしょうね。
Commented by shige at 2013-07-23 20:27 x
これ持っています~。カタナに乗っていること、本当、誇りに思っています~。
Commented by 1100SR乗り at 2013-07-24 00:30 x
自分も買いましたw

カタナ乗りとしてスルーするわけには参りませんw
Commented by group-a at 2013-07-24 09:42
おぉ、サスガに既にお持ちでしたか!>ご両人
ちなみに僕は、バイク用品ネット通販サイトのメールで見て最近初めて知った失格者です・・・orz
Commented by 1100SR乗り at 2013-07-24 22:39 x
≫主様

いえいえ、自分も2ヶ月ほど前に知ったばかりです(^^;

しばらく探してましたが、今月NAP'sにやっと入荷して手に入れた次第ですw

ただまだ開封出来ないでいるんですよねw
Commented by group-a at 2013-07-24 23:12
解ります(笑)>開封できない

もう一個買いましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2013-07-23 18:48 | GSX1100Sカタナ | Comments(5)