人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

無念の置いてけ堀

今年の夏もバイクで帰省するつもりでいましたが。。。

7月27日出発の予定は風邪による体調不良と雨予報とで見送り。風邪は翌週まで引きずりましたが、天気のほうは降水確率70%の予報がまさかの空振り。

そしてお盆休みを避けて1か月後の8月24日出発に延期したところ、約1か月間いい天気が続いたのに、またまた、まさかの大雨予報。

今日時点で日本列島日本海側に大きな雨雲がかかっていてところどころに強い雨を降らせています。そして、これが徐々に南下しています。

これは、バイクでは行くな、っていうことですかね。
もうあきらめました。

3度目の正直も少しは考えましたが、関係する方々を振り回していますし、これ以上は正直、自分自身も辛くなってきました。

ということで、明日、航空機を利用して出発します。

カタナは置いてけぼりです。
Commented by at 2013-08-23 19:09 x
私には、罪はありません。
バイクでないので、親御さん安心、これも親孝行。デス
Commented by BLACKダイナ at 2013-08-23 23:22 x
飛行機は正解かもしれませんね…いずれにせよ、ご実家でのんびり親孝行されてください♪ 私は今週末バイクに乗れるのは明朝しかないのですが雨ですかねぇ~…(^^;
Commented by group-a at 2013-08-23 23:44
☆さん
むしろ、ものすごい神通力だな!と恐れ慄いたのですが、☆さんではありませんでしたか(笑)
Commented by group-a at 2013-08-23 23:45
BLACKダイナさん
明日は全国的に雨みたいですね・・・
Commented by シリアルNo.40 at 2013-08-24 10:08 x
小生は津軽まで10時間、お盆で嫁実家に行ってきました(笑
Commented by group-a at 2013-08-24 12:31
シリアルNo.40さま
東北は今年、梅雨明けが遅かったり、これまでに無い記録的大雨とか、大変でしたが大丈夫でしたか?
ところで、シリアルNo.40、ということはFEお仲間でしょうか!?
ちなみに私は894です!
Commented by 1100SR乗り at 2013-08-24 19:20 x
はい、今回はそれで正解です。

福岡は週明けまで雨予報で、週半ば回復ののち再度週末に雨予報という嫌がらせを受ける予定ですorz

どこかで湿気飛ばしに乗らなきゃいけないですね。
Commented by group-a at 2013-08-24 19:49
これで予報通り涼しくなってくれるといいんですけどね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2013-08-23 11:15 | ひとり言 | Comments(8)