人気ブログランキング |
陣馬形山の夜は更ける
10月12日、再び陣馬形山キャンプ場にやってきました。

夕方の17時を過ぎると辺りは暗くなってきて、17時半には真っ暗になってきました。
仲間同士のキャンプの楽しみは、食事だったり宴会だったり、そして、夜の語らいだったりしますよね。

宮ヶ瀬クラブ5月の陣馬形山キャンプでは、「アウトドアシーンにおける拾得物(印刷物)の実態とその有効活用について」、という内容の討議が行われました。今回はその続きの議論が課題です。

まだ明るいうちは議論も程々でしたが、表の駐車場で駐車場所に困っていた雰囲気の松本さん(仮名)をいつの間にか招待していた01隊長。

#ところで、このネーミングセンス隊長ならでは。Yさん(仮名)も隊長命名でしたっけ?

そして18時過ぎに松本さん(仮名)、避難小屋にやってこられました。
c0147448_20504549.jpg
このブログ、文部科学省および国土交通省推奨、清廉潔白がモットーなので、討議の内容は一切記載できません。が、それではご期待に添えないかと存じますので、伏せ字多々ではありますが、あらすじだけは。

前回(5月)の討議内容からいきなり飛躍し、誰が言い出したか、A◯ではなぜ顔に◯すのか?、という話しになりました。それに対して秘めた裏の顔を惜しげも無くさらけ出されたS殿と、やや引き気味の僕。

議論が落ち着きかけたその時、松本さん(仮名)が参加されたというわけです。

さすがは01隊長、途中参加で話の流れを全く把握していない松本さん(仮名)をハメてリアルなGun Shoot体験の話しを・・・(笑)

そのあとはもう、01隊長、抱腹絶倒で議論になんてなりゃしません。

ブレインストーミングとは云いましたが、自由すぎる発想・発言は討議というより、ただのド◯ネタ談義でしたね。

ところで、今回隊長ご指摘の怖い話を聞いてこの僕、刑務所に入るようなことだけは絶対にやらないよう心に誓いました。そして、将軍様には注意!?

なんだかよくわかりませんな(笑)。


オヤスミナサイ。
by group-a | 2013-10-13 21:11 | GSX1100Sカタナ | Comments(4)
Commented by BLACKダイナ at 2013-10-13 21:47 x
お疲れさまです!本当にお世話になり、ありがとうございました…ご迷惑をおかけしたり、ご無礼が多々あったとは存じますが、今後ともお仲間に入れていただければ幸いです…m(__)m
Commented by group-a at 2013-10-13 23:07
懲りずにまた是非!

・・・って、僕が仕切る事でもないんですが(笑)。
Commented by 通りすがりの01隊長 at 2013-10-14 00:07 x
松本氏のGunShoot話しは感動しました。
バイク乗りたるもの、高速で何キロ出したとか、
白バイに追いかけられたなどの武勇伝は付きものですが、
これに勝る武勇伝はありませんな。
見習いたいものです、、(無理ですが^^;)

その松本氏に翌朝挨拶出来ず出発してしまったのが心残りです。
氏のテントは静まりかえっておりました。
前夜、バーボンをストレートで結構な量を飲まれてメートルが上がっていた上に、
「夜景だ!」とか言って山頂まで連れ回されて、
最後はゼーゼー虫の息でした。

ご無事でしょうか、、、ちょっと心配です。

もし週末に関東方面に遠征の機会がありましたら
是非、宮ヶ瀬ふれあい館駐車場へお越し下さい。

待ってま〜す!
Commented by group-a at 2013-10-14 14:04
まさか、あの時、空を飛んでいたUFOが降りてきて、宇宙人に捕まってたりしなければよいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 陣馬形山を後にして いざ、陣馬形山へ! >>