人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

gammaも乗り納め、宮ヶ瀬の皆さま良いお年を

今日はえらい冷え込むなぁ

ゴミ出しに出たときは晴れてました。で、小一時間ぐらい部屋でゆっくりして外に出てみると、黒い雲が空に広がっていました。
gammaも乗り納め、宮ヶ瀬の皆さま良いお年を_c0147448_14203227.jpg
今日は出ようかどうか、ちょっと迷いましたがw、宮ヶ瀬で今年最後のご挨拶を、と思い、6:30、Vガンマでスタートです。市街地の気温は1度。

宮ヶ瀬に出たところでちょうど7時になったので今朝は北岸からアクセス。

7:10頃、ふれあいを後にしました。宮ヶ瀬の気温は-2度。
gammaも乗り納め、宮ヶ瀬の皆さま良いお年を_c0147448_1423948.jpg
どんより曇り空。
今日は天皇誕生日。お休みですが、早朝の宮ヶ瀬は静まり返っています。
gammaも乗り納め、宮ヶ瀬の皆さま良いお年を_c0147448_14242722.jpg
さすが、師匠はいつもどおり、早くからいらっしゃいました。

このあとお二人現れて、寒くて寂しい中、しばしの談笑を(笑)。
gammaも乗り納め、宮ヶ瀬の皆さま良いお年を_c0147448_14314851.jpg
今年も一年なんとか乗り切りました。

このブログの過去記事、「宮ヶ瀬」タグで記事数を数えてみると2013年は102件ありました。
1件は陣馬形山からの帰りに立ち寄った記事なので、それを除くと、宮ヶ瀬通勤回数はおそらく101回!!(笑)

来年もこんな調子でやりますので、よろしくお願いします。

皆さま、残り少なくなった2013年をご無事で。そして、良いお年をお迎えください。

8:30頃、ふれあいを後にしました。

今日の走行52km、給油7.17L、前回からの走行距離103km、燃費14.4km/L
2013年の走行距離2,726km

Vガンマは今日が今年最後なので、ガソリンスタンドでタイヤにエアを補充。
gammaも乗り納め、宮ヶ瀬の皆さま良いお年を_c0147448_1439516.jpg
いつも利用しているGSの空気入れはこんなタイプです。ノズル先端がゴムホースになっているので、バイクのバルブにもなんとか差し込めます。

帰宅後は軽く足元の汚れ落としをしておきました。
gammaも乗り納め、宮ヶ瀬の皆さま良いお年を_c0147448_14422822.jpg
gammaも乗り納め、宮ヶ瀬の皆さま良いお年を_c0147448_14441410.jpg
今年1年、お疲れさまでした。事故などもなく、無事過ごせました。

Vガンマ用の交通安全祈願のステッカーは今年は買わなかったので、来年は仕入れて来ようと思います。
gammaも乗り納め、宮ヶ瀬の皆さま良いお年を_c0147448_14442675.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2013-12-23 14:48 | RGV250ガンマ | Comments(0)