人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

補充電を兼ねて

昨日の朝、白い箱に残った最後の波紋で息を吹き返したカタナ。

その後は問題なく動くことが出来ました。
昨日がカタナなら今日はVガンマ、と行きたいところですが、バッテリーの充電がたぶん不十分なので補充電を兼ねて今日もカタナです。

6時40分頃、カタナを引っ張り出し、チョーク全開、スイッチON、スターターボタンPUSH。

キュルッ!ボン!

今のバッテリーは次の春で使い始めてから3年になるので、そろそろ寿命なんでしょうかね。互換モノではないんですけどね。高いもんなぁ。

市街地の気温は-2度。
今日も東岸からアクセス。7:25ふれあいに到着しました。宮ヶ瀬の気温は-3度でした。
補充電を兼ねて_c0147448_1542048.jpg
連日の寒さで人出が少ないのかと思ったら、お昼ごろはけっこう賑わっている様子。僕らの来る時間が早過ぎるだけなんですかね!?
けど、行き帰りの道路が空いている時間帯がやっぱりいいんですよねぇ。
補充電を兼ねて_c0147448_1583030.jpg
今日は6人、日なたぼっこしながら過ごしました。
補充電を兼ねて_c0147448_1583972.jpg
年末年始休暇明け直後の三連休は今日で終わり、明日からまた出勤です。

9時頃、ふれあいを後にしました。

今日の走行51km、給油6.05L、前回からの走行距離101km、燃費16.7km/L
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2014-01-13 15:12 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)