人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

刃ライダー3号、復帰であります

2か月半ぶりのバイクであります。

4時半ごろ早々と目が覚め、昨夜の情報7daysを見ながらゆっくりと仕度。
今日は上から下まで、グローブ以外のフル装備が新調(笑)。それもあって仕度には時間をかけました。

昨日蘇ったカタナを引っ張り出して暖機です。
刃ライダー3号、復帰であります_c0147448_13372816.jpg
6:15、スタートしました。市街地の気温は12度。

乗車してみた感じ、バックステップで膝が窮屈なこともあって右膝に少し鈍い痛みを感じます。まだリハビリが完全ではないこともありますが、この状況があまり改善しないようであれば何時かはノーマルステップに戻す日が来るのかもしれません。

到着地の気温は10度、昨日が9度だったので僅かに暖かいですね。
刃ライダー3号、復帰であります_c0147448_1348574.jpg
久々にカタナで皆さんに合流です!!

記念にこんな写真を撮ってみたり・・・(^^ゞ
刃ライダー3号、復帰であります_c0147448_14114769.jpg
なんとかまたバイクに乗れるようになれて良かったです。

今日の走行44km
刃ライダー3号、復帰であります_c0147448_14123213.jpg

Commented by BLACKダイナ at 2014-10-21 20:31 x
まずは、本当におめでとうございます!まだ本調子ではないようですが本当に良かったですね!宮ヶ瀬でお会いできることを楽しみにしております!(^^)/
Commented by group-a at 2014-10-21 22:22
ありがとうございます!
おニューのウエアで運転がぎこちなく、復帰そうそうコケてしまいかねない、ちょっと危なっかしい復帰でした(汗)。
気をつけて慣らしていきまーす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2014-10-19 14:13 | GSX1100Sカタナ | Comments(2)