人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

忘年会 2014.12.29

昨日はもうひとつの地元、福岡で忘年会でした。

熊本から高速バスひのくに号で約1時間半、福岡天神にちょっと早めの15時前に到着。
忘年会の開始時刻は18時ですが、それまでの間いまの職場の知人と久しぶりに会ってきました。

そのあと予約した店に定刻到着。KikさんとMKさんが既にいて、間もなくGuさんAMさん、しばらくしてKaoさん到着。

海鮮料理と日本酒の美味しいお店で賑やかに始まりました。
忘年会 2014.12.29_c0147448_1256567.jpg
急用と別件で残念ながら会えなかった師匠とTamさん、次の機会を楽しみにしています。

2次会はすぐ近くのスパニッシュバル。
忘年会 2014.12.29_c0147448_12571254.jpg
1時間半ほど居て、次はうどんかと思いきや・・・

やっぱりスポライ
忘年会 2014.12.29_c0147448_1331670.jpg
中森明菜サイコー!

で、いつもは満足行くまで盛り上がらなければいけない帰れま10コースの序盤らしいwですが、今回は僕の帰りの予定に合わせて、23:15ごろ、早々に切り上げてくれました。

暮れも押し迫った29日、忙しいなか集まってくれてありがとうございました!
次回は春になるか夏になるかわかりませんが、またよろしくお願いします!!

警固公園のイルミネーションがきれいでした。
忘年会 2014.12.29_c0147448_139175.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2014-12-30 13:32 | できごと | Comments(0)