人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

平成27年新春初乗り

昨日、宮ヶ瀬の下見を済ませたので今朝はカタナ初乗りです。

6時半の少しまえ自宅を出て暖機。エンジン始動前のデジタルテンプメーターの表示は約1度でした。
平成27年新春初乗り_c0147448_1254745.jpg
昨日の偵察では塩カルもかなり無くなっていたので安心していたら、県道65号厚木愛川津久井線に出たとたん、路面まっ黒。
どうやら夜のうちにまた散布したようです。

国道412号も、半原小入口からの県道514号(宮ヶ瀬湖東岸)も、やまびこ大橋から先の県道64号も、とにかく全線、塩カルでヌメシトでした~。
平成27年新春初乗り_c0147448_12135126.jpg
7時半ごろ、顔なじみの皆さん4人と新年のあいさつなどしつつ、朝のひとときでした。

こちら、帰り道の梅の木トンネルの手前です。まるでさっきまで雨が降っていたような路面でした。
平成27年新春初乗り_c0147448_12224996.jpg
帰宅してエキパイを見てみると・・・
平成27年新春初乗り_c0147448_12311641.jpg
そこそこハネてますね。お湯で洗い流しておきました。

今日の走行46km、給油3.11L、燃費14.5km/L、ハイオクガソリン価格141円
Commented by tengai at 2015-01-05 16:10 x
今年もよろしく!
寒そうねぇ。風邪ひくなよ~
E.Aは年末のアジ釣りで風邪ひいてダウンしとったばい。
Commented by group-a at 2015-01-05 17:56
今年もよろしくお願いします。
休み中は(今もだけど)風邪ひくかどうかギリギリの状態で正直しんどかった~(汗)。なんとか持ってるけどね。
みかんとトマト持ってきてくれた時は元気だったのにー。そのあとダウンしたんかぁ。お大事に!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2015-01-04 12:32 | GSX1100Sカタナ | Comments(2)