人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

暖かくなってきました

朝は寒いですけどね。

天気の良い日の昼間はポカポカ暖かくてダウンジャケットなんかはいらないぐらいの陽気です。
ただ、バイクで出かける早朝はまだ寒く、6時半に自宅をスタート、田名の気温計はまだ-2度を示していました。

かじかむ手をエンジンで温める信号待ち時間のなんと短いことよ。

7時少し前のやまびこ大橋の気温計は1度。今朝は久しぶりに会ったお二方を含めて6人、それでもピークに比べるとだいぶ少ないですが、1時間少々賑やかに過ごしました。
暖かくなってきました_c0147448_199415.jpg
9時頃解散して、ちょっとふれあいの様子を見に行ってみました。
暖かくなってきました_c0147448_19124187.jpg
この場所での写真もずいぶん久しぶりです。

9時を回ってふれあいの駐車場は開放されていますが、バイクもクルマも少ないですね。寒いし、塩カルも撒かれてるし、しかたないか。

白馬も見えてます。
暖かくなってきました_c0147448_1914879.jpg
帰りは串川沿いの道を通ってきました。

今日の走行53km、給油5.47L、前回からの走行距離97km、燃費17.7km/L
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2015-02-15 19:16 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)