人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

まもなく新年度

新年度、と書きはしましたが経済やビジネス、教育の話をする気はないですw

2015年3月も残り4日。もうすぐ4月ですね。ここしばらく日中の気温が上がってきて、桜もどんどん開花しています。
会社の敷地内にある桜の木も、日中の陽気で「パッ」と音がするかのように咲き始めました。
まもなく新年度_c0147448_181754.jpg
ですが、まだまだスギ花粉は多量に飛んでいて目・鼻・喉がやられてしんどいです。もうしばらくの辛抱ですねぇ。

今週もやっと週末。朝、雲が広がってしまっていますが雨の心配はなさそうなので迷いなく、バイクで出る仕度をしました。

6時過ぎ、気温は7度。
先週、少し厚着をしてレザージャケットでも汗だくになったので、インナーの枚数を減らし、ちょっと寒い気もしましたが堪えてスタート。7時少し前に宮ヶ瀬に着きました。

と、しばらくして見慣れない黒いCB1000。。。

おー、以前言っておられましたが、とうとうトラブルで不動となったメインマシンの再導入ですな!?
まもなく新年度_c0147448_1875354.jpg
5月のツーリングの話も参加者が増えて、何やら楽しそうになってきました。天気に恵まれることを祈っております!

Yさん(仮名)帰還の際、白い影が追って出て行ったという目撃談。大丈夫だとは思いますが、気をつけてくだされ。

9時半頃、拙者どもも解散いたしました。

今日の走行49km

さて、相模原市内、市役所通りの桜並木はというと・・・
まもなく新年度_c0147448_181051100.jpg
まだ一分程度でござろうか??来週末あたりに満開になりそうですな。

ところで今年の市民桜まつりはどうやら開催されないようでござる。代わりに、5月に若葉まつりが開催されるとのこと。何でも、4年に1度は若葉まつりだそうで。ちと残念でござるな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2015-03-28 18:16 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)