人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

雨の週末

日曜日の午後は出られますかね?

一週間耐えて(笑)やっと週末、それなのに明日は終日雨が降るんだとか。そうなると日曜日の朝もだめですね。せめて・・・


11月14日追記
結局、雨の降り始めが大幅に遅れて夜中は降らず、9時頃から降り始めました。これなら朝は出られましたね。端ッからあきらめて7時半頃まで寝てましたよ・・・。
雨の週末_c0147448_22283375.jpg

Commented by at 2015-11-14 18:00 x
5:30に退参 いつもの所だけ小雨が降っていました
Commented by at 2015-11-14 18:09 x
こんにちは。
同じく(-_-)
Commented by group-a at 2015-11-14 18:13
>☆さん
あらら、そうでしたか~、やはり山間は別の天気ですね。5:30退散だとまだ真っ暗だったのでは?

>國さん
宮ヶ瀬は降っていたとのことです(笑)。明日はどうなりますまね~!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2015-11-13 22:31 | ひとり言 | Comments(3)