2日と続かない
ここしばらくの天気を見ていると、晴れの日が2日と続きません。

#ところでテレビドラマ版「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」面白いデス。いや、録画していた昨夜の放送を見ながら書いてたので(笑)。

昨日は朝からいい天気でしたが、今日は朝からすごく曇っていて、そして明日は雨。
それでもまぁいいです、雨が降っていなければ。

ということで曇り空のためになかなか明るくならず、出発の5:50、真っ暗。気温は13度でした。

6:30宮ヶ瀬着ですが、このとおり。鳥屋の気温も10度と高いです。
c0147448_1421578.jpg
さすがに7時にもなると明るくなりました。やっぱり青空がいいですよねぇ。

8:50ごろ退散しました。

帰り道、ちょっと「Qちゃんロード」とやらを偵察に。
c0147448_14275355.jpg
今は枯葉が散乱してところどころ吹き溜まっているし、路面は荒れて穴もあり、減速帯や中央分離帯があって、とても快適に走れる道路じゃないですね。

そういえば思い出しました。

秦野から表ヤビツ~裏ヤビツと走ってくると、裏ヤビツで延々と続く細く走りづらい道路を抜けて、やっとこの道に出る。疲れ果てた気持ちがホッとするので、いい道に感じられたものです。
がしかし、純粋にこの区間だけ見てみるととてもじゃないですね。

今日の走行65km、給油3.99L、燃費16.3km/L

おおっ!?

これは驚愕の燃費!
ただ、前回満タンにした時に比べて少し給油量が足りなかった気がするので、長期的な平均を出すともう少し落ちるかもしれませんが、いきなりいい数字が出ました。

フロントスプロケット交換でスタートからのダッシュ力も上がったし、低中速域の加速も力強さが出ているように感じます。
街乗り仕様としてこれはイケるかもです。
[PR]
by group-a | 2015-11-22 14:43 | RGV250ガンマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハチマル・バイク ドライブスプロケット交換 >>