人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

今日は0度でした

今朝はちょっと起きるのがつらかった・・・

昨日の夜は中学時代の同級生5人と都内で飲み会がありました。
ちょうど1年前、SNSで復活したつながりから実際に集まるようになり、何人かでたびたび飲み会をするようになりました。
便利な世の中になりましたね。SNSどころか携帯電話すら無かった時代に少年期を過ごした僕らでも、いま、こうした恩恵を受けて楽しませてもらっています。

さて、今朝も目覚ましは4:40にセットしていましたがどうにも布団が恋しくて仕方ないです。けれども二度寝は出来やせん。

6時ごろスタート。水郷田名の気温計は5度でした。昨日よりは上がってますね。

串川側からふれあいの丁字路に上がってきたとたんミラーやスクリーンが曇ってきました。鳥屋の気温計は0度。6:50頃到着しました。
今日は0度でした_c0147448_16265398.jpg
だいぶ寒くなりましたが、今朝も10人とまずまずの人数でしたね。☆さんが2日ともいらっしゃらなかったのでいろいろと憶測が飛び交っています。
今日は0度でした_c0147448_16312252.jpg
8:50ごろ宮ヶ瀬をあとにしました。

今日の走行53km

帰宅後、後片付けをしていたらチェーンがカラカラだったので取り急ぎ、磨き上げて注油をしました。
今日は0度でした_c0147448_16322521.jpg
今日は0度でした_c0147448_16323270.jpg
ばな奈管も掃除。
今日は0度でした_c0147448_16324658.jpg
フロントタイヤがだいぶ摩耗してきました。いつも右側が斜めに減ります。
今日は0度でした_c0147448_16331774.jpg

Commented by tac at 2015-12-11 18:13 x
group-a様
はじめまして。
私も約4年前にカタナファイナルを購入して以来ずっと
このブログを拝読させていただいてきたのですが
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
詳しいメンテ情報・悔しいほどに輝くスプロケ(笑)
そして何と言ってもgroup-a様のブログは何か品を感じます。お人柄のせいなのでしょうか?
私もつたないブログをやっているのですが
そこでこのブログを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
もしダメだとしてもこれからも読ませていただきますので
よろしくお願い致します。
Commented by group-a at 2015-12-11 22:07
tacさま
丁寧なご挨拶をいただき恐縮です。はじめまして。
なんだか勿体無いご評価を頂いているようで恥ずかしい限りです(笑)。
ただ無秩序に書いていってるだけで自分の記憶を助ける意味が大きかったりしますが、誰かの役に立ったり楽しんでいただけているとしたら嬉しい限りです。

インターネットに公開しているものですのでリンクして頂いて構いませんよ。ご連絡頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

tacさまのブログもまだ少しですが拝見させて頂きました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2015-11-29 16:38 | GSX1100Sカタナ | Comments(2)