人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

ごぶさたですが

最近、更新ができてないですが、生きてます(笑)

今日は早朝から甲府へ向かっていました。
ごぶさたですが_c0147448_16471285.jpg
友人の用事のお手伝い。

ついでにこんなところに寄ったり。
ごぶさたですが_c0147448_16493283.jpg
8時になる前から大勢並んで整理券を受け取っています。整理券は、桔梗信玄餅の詰め放題。受け取った整理券は189番でしたが、順番は11時ぐらいになるとのこと。

桔梗屋っていうと、TVアニメ一休さんの登場人物、桔梗屋利兵衛とその娘・弥生さんのイメージしか無いです、個人的には(笑)

そして用事の帰り、11時にはだいぶ早かったですが寄ってみると、やはり60番ぐらいまでしか回ってなくて詰め放題は断念。アウトレット品の4個パック一袋だけ買って帰りました。
それにしても店内は買い物客で満員状態だし、観光バスが工場敷地の広い駐車場にギュウギュウ詰めで、とんでもない賑わいです。

そんな感じで11時過ぎに秘密基地に帰還しました。
友人の収穫物、再始動が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2017-11-19 16:53 | できごと | Comments(0)