人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

佐久市presents Sound of Oasis in クイーンズスクエア横浜

今日は横浜みなとみらいへイベント見に行ってきました。

水曜から昨日まで風邪でダウンしておりました。
火曜の夜、それまでなんとも無かったのに急に喉が痛み初め、木曜にかけて喉の痛み、そして金曜日は鼻水とくしゃみでメロメロになっていました。

木・金は薬を飲んで安静にしていたので、今朝はかなり良くなっているのを実感しましたが、朝のバイクはやめておきました。昼までにはかなり気分も良くなったので、いざ横浜へ!

みなとみらい駅ビルのクイーンズスクエアで今日はお待ちかねのイベントです。

カノン Sound of Oasis、というFMラジオの番組ですが、ミュージックバードとコミュニティーFMで放送しているそうで、今日は長野県佐久市の提供で公開録音が行われました。エフエム佐久平もこの放送をネットしているみたいです。
今日のイベントは佐久市長をはじめ、佐久市職員の方々、そして、佐久市由来のタレントさんやゆるキャラ・アイドルキャラが来ています。第2部では杉山清貴さん、南佳孝さんのライブもありました。

イベントは13:30から。
番組パーソナリティのカノンさんのライブから始まりです。
佐久市presents Sound of Oasis in クイーンズスクエア横浜_c0147448_2082947.jpg
こちら、佐久市の柳田市長。
佐久市presents Sound of Oasis in クイーンズスクエア横浜_c0147448_2092734.jpg
佐久市の宣伝と、佐久市への移住についてのお話などもありました。

佐久市のアイドルキャラとのふれあいもできて、大満足。年甲斐もなくはしゃいでしまいました(笑)
佐久市presents Sound of Oasis in クイーンズスクエア横浜_c0147448_2011143.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2018-02-24 20:21 | できごと | Comments(0)