人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

スギ花粉もそろそろ終わり?でも黄砂はこれから?

3月28日に黄砂飛来があったようです。

週末、バイクやクルマのカバーの上にはサラサラした微粒子が乗っていて、払うと土煙のように舞い上がりました。花粉かと思いましたが、どうやら黄砂ですね。ホント参ります。

スギ花粉はピークを過ぎてもうしばらくで終わりそうな雰囲気です。宮ヶ瀬の杉の木も、赤っぽい花が目立たなくなって緑になってきました。

ホントに安心できるのは5月の連休明けぐらいからですかね。
スギ花粉もそろそろ終わり?でも黄砂はこれから?_c0147448_15552535.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2018-04-01 15:57 | NSR250R | Comments(0)