人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

カタナ、フロントブレーキ交換(事後)

ブレーキ交換後の点検、9キロほど走行したあと追加のエア抜きをしました。

レバーの引き代が多めでちょっと不安を感じるので、残り少しのエアを噛んでいるのであればそれを追い出したかったんですが、マスターシリンダーからもキャリパーからもエアは出ませんでした。
パッドとディスクの当たりが出ればもうちょっと改善するのかな?

ブレーキレバーのレシオを18に設定していたのを思い出したので、ひとまず20にしておきます。これでレバーストロークは小さくなります。
カタナ、フロントブレーキ交換(事後)_c0147448_15450349.jpg
18の繊細なタッチは捨てがたいですが、ややマシになったのでしばらくは20で行きます。

新品でキレイ「だった」ディスクにも当たりが出始めましたw
カタナ、フロントブレーキ交換(事後)_c0147448_15450618.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2021-05-04 16:03 | GSX1100Sカタナ | Comments(0)