人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

クルマも3333.3km。ガソリンが高い・・・

クルマのほうも3333.3kmになった。
こっちは紛れもなく、総走行距離3333.3km。
オドメーターには小数点以下の表示が無いので、トリップメーターで代用。(そこまでしなくても・・・?)

納車から8ヶ月ちょっとだから平均すると400km/月だけど、納車後、最初の1ヶ月だけ余計に走っているので実際の月間走行距離は300km前後だ。
クルマも3333.3km。ガソリンが高い・・・_c0147448_1793830.jpg

12月になってガソリンの小売価格がまた跳ね上がった。
いつも利用しているGSでハイオクが165円。

最近はクルマもあまり乗れなくなった。さびしい。。。
Commented by kz2000gt at 2007-12-02 22:02 x
ガソリン入れたわけじゃないんですね。
しかし、トリップまでそろえるとはさすがですね。
撮影するとき運良く車を停めれるところがあってよかったっすね。
Commented by kz2000gt at 2007-12-03 21:24 x
今気付いたんですがタコメータの手前にあるマイクのような物は何ですか?
Commented by group-a at 2007-12-04 10:01
カーナビの音声入力用マイクです。
ガソリンはまだ補給していません。11/8に満タンにしてから150kmほど走行で、半分まで減っていませんからね。
Commented by kz2000gt at 2007-12-04 18:11 x
カーナビの!
すげーかっこいいですね。
「検索 kz2000gt!」とコマンドするとうちを探してくれますかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2007-12-02 17:12 | クルマ | Comments(4)