人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

ハッピー陣太鼓 9個入り

ハッピー陣太鼓 9個入り_c0147448_0383034.jpg

熊本銘菓 お菓子の香梅の「誉の陣太鼓」

これは、普通サイズのが1個と、ミニサイズのが8個、専用の丸型の箱に詰められた「ハッピー陣太鼓」、998円。

この写真のは普通に「誉の陣太鼓」とおなじみの文字が書かれているけど、どうやら、「陣太鼓くん」とやら顔の絵になっているものもあるらしい。
詳細はお菓子の香梅の公式ブログ、ほほえみのギャラリーを参照されたし。

ちなみにこのハッピー陣太鼓、ご自宅用。
Commented by kz2000gt at 2008-01-06 16:20 x
陣太鼓って好き嫌いが分かれるのでお土産にするには悩んじゃいます。
僕が貰う分には大歓迎なんですけどねぇ。
Commented by さりぃ at 2008-01-14 19:44 x
そーいう時は、武者返しにしてみる。(^_^)
Commented by group-a at 2008-01-17 23:54
陣太鼓と武者返しのセットがありますぜ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2008-01-06 00:51 | 食べ物・飲み物 | Comments(3)