人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

閉じ込め

雲が多いものの、ようやく雨の心配がなさそうな空模様になったので、今日こそは、とバイクを出して湘南方面に行ってみることにした。
しかし今日は蒸し暑い。。。

スタートしたのが10時ちょっと前と遅くなってしまったのもあってか、案の定、国道16号線は保土ヶ谷バイパス入口のかなり手前からひどい渋滞。。。
迂回路を使って東名高速道路横浜町田ICのあたりまで行ったはいいが、車の列は延々と続いている。こんな状態では、全線渋滞か、流れがかなり悪い状態であることは想像に難くない。

バイパスに入る前にあきらめてUターン。さらに遅くなってしまったので、近場の宮ヶ瀬に行ってみることに。
ところがところが、上溝を過ぎて宮ヶ瀬方面に向かう道路に入るところでまた、車がピクリとも動かないほどの混雑。

さすがにもうあきらめるほかない。。。

そりゃぁそうだろうな、昨日まで雨でやっとの晴天。みんな考えることは同じなんだろうよ。
ということで、郊外に向かう道路はどこも渋滞。
閉じ込められた感のある欲求不満の41歳の春。「元祖天才バカボンの春」

本日の走行、40km
Commented by kz2000gt at 2008-05-04 14:32 x
41歳のお誕生日おめでとうございます。
日の出の頃走り出すと車も比較的少ないですよ。
関東だと4:30暗いですかね。

僕は今朝は5時起きでした。

>41歳の春。「元祖天才バカボンの春」
また古いフレーズを思い出したものだね。
おかげで今バカボンのテーマが頭の中でループ中(笑)
Commented by group-a at 2008-05-04 16:47
どうもありがとうございます。
ほかに来るバースデーメッセージなんて、親か、誕生日情報を登録してる航空会社や通販サイトからのメールぐらいです。
ありがたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2008-05-04 13:46 | GSX1100Sカタナ | Comments(2)