人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

冷蔵庫

冷蔵庫がおかしい。あんまり冷えてない。

そういえば、今朝、マーガリンがやわかったもんなぁ・・・

1994年7~12月製造のものなので、もう14年になるしねぇ。

去年は洗濯機がいきなり壊れたし、15年モノのオーブンレンジも、そして、17年モノのTVも、いつ壊れてもおかしくない。

とりあえず、冷蔵庫の買い替えを検討しなきゃならんのかな。

あ~、痛い出費が・・・
Commented by kz2000gt at 2008-07-16 17:43 x
とりあえずダイヤルを強に!
Commented by group-a at 2008-07-16 20:24
朝、ダイヤルを「中」程度に戻しておきましたが、帰宅してみたらちゃんと冷えていました。
しばらく様子見です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2008-07-16 00:52 | できごと | Comments(2)