人気ブログランキング |
KADOYAバーゲンセール
KADOYAのバーゲンセール第2弾が今日・明日と東京本店などで実施されるということで、浅草にある東京本店に行ってきた。



今日も朝から茹だるような暑さ。。。鉄板焼きそばの気分。

10時の開店20分前に着いてみると、既に4人ほどが店の前に。
汗をふきふきしつつボーッとして待ってると、店員さんがシャッターを開けて開店準備を始めた。このころには客が10数人集まっていた。

10時開店。

今回の目的は、レザーウエアの物色と、良いものがあれば買おうと思っていた。ので、1階のファブリック系には目もくれず、2階へと上る。

目当てのSR JACTCS PANTSもあった。
ただ、SR JACはMサイズがなかったので無駄足に終わったかぁ~とガッカリしたけど、通販での購入のため、試着してサイズを確かめてみることにした。

まずSサイズ。
羽織れるものの、前が閉まらない(笑)
次にLサイズ。
SR JACは胴も腕もかなりタイトなつくりなので、Lサイズでちょうどよかった。Mだとけっこう窮屈かもしれない。

てことで、店員に促されてキープすることに(笑)

次にパンツを物色した。
TCS PANTSは膝プロテクターのついたブーツアウトタイプのパンツで、細身のシルエットがカッコよさそう。

Mサイズから試着してみる。
ウエストはブカブカで腿も少々ダブついている。膝プロテクターも下がり気味で、乗車スタイルを取ってもあまり合っていない感じがした。Mサイズはダメだ。
次にSサイズ。
穿くときにわずかに窮屈感があるものの、穿ききってみると非常に心地いい。
ウエストはまだ余裕があるし、腿のしまり具合もちょうどいい。プロテクターの位置も問題ない。

ということで、TCS PANTSはSサイズがいいんだけど、HAMMER BOOTS SHORTとの組み合わせで裾が厳しいかもしれないってことで、この場では見送り。

バーゲンセールとは言うものの、目当てのSR JACもTCS PANTSも、どっちも10%OFFと割引は最少。

だけどコレ↓
c0147448_21342174.jpg

by group-a | 2008-07-26 18:15 | ひとり言 | Comments(3)
Commented by kz2000gt at 2008-07-26 18:20 x
SR JACかっちょええ。
刃にばっちり似合いそうですね。
しかし、このジャケットに合うメットってどんなんでしょうね?
黒やメタル系の色かしら…。
Commented by group-a at 2008-07-26 18:35
レスはやっ
真白はどうですかね?
Commented by kz2000gt at 2008-07-26 20:19 x
真っ白もいいね、凄く速そうなライダーに見えるよ。
黒だと悪系、メタルだとスパルタンな感じだ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明治 きのこの山 外より暑い部屋 >>