人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもない日記 may4.exblog.jp

バイクとクルマと趣味と物欲の、何にも「なら」ない日記ですよ。GSX1100S KATANA、RGV250ガンマ、NSR250R、ランサーエボリューションなんかを取り扱っております。


by group-a

空室×3

いま住んでいるアパートは、2階建て全4戸。

1階の1室が空き、その後しばらくして、今までずっと騒音や非常識な行動に悩まされ続けた2階の隣室が空き、2戸が空き部屋になった。

静かになったのに気を良くしていたところで、今度は残るもう1戸も引っ越してしまったようだ。
昨日、トラックなどに荷物を積んだりしてバタバタしていたと思ったら、今日はもう、郵便投函口に「入居者募集中」のシールが。

とうとう独りになってしまった(笑)

ここに引っ越してきて6年6か月、最長入居者記録を更新中。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by group-a | 2008-08-10 13:54 | できごと | Comments(0)